SSブログ

長谷川穂積 試合 4月23日 テレビ放送の詳細速報

長谷川2.jpg
http://ameblo.jp/hozumi1216/entry-11429143097.html

4月23日、大阪城ホールにて行われた、

プロボクシング:IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦

同級王者キコ・マルティネスVS挑戦者、長谷川穂積の、

テレビ放送された試合結果速報の詳細です。

1R、キコ・マルティネスのロープに詰められる場面もありましたが、
ストレート、ボディそして左のカウンターが光りました。

2R、前に出てきたキコ・マルティネスと打ち合いに・・・。
ロープに詰められてダウン、何とか凌ぎましたが足元が・・・。

3R、疲れてきたキコ・マルティネスの顔面に左のカウンター、
左右のボディも決まり突進を止めるもダメイージが残っています。

4R、ついに長谷川穂積が左の眉から出血、
キコ・マルティネスに責められるがなんとか凌ぎきります。

5R、疲れの見えるキコ・マルティネスに対し、
フットワークを使い始めた長谷川穂積の手数が上回ります。

6R、キコ・マルティネスがブレイク後にパンチを出し1点減点、
長谷川穂積も血が目に入り、ダメージの蓄積が目立ちます。

7R、キコ・マルティネスのパンチが長谷川穂積にヒット、
立ち上がるも直後にパンチを貰いダウンし、タオルが投げ込まれました。


試合後、長谷川穂積は体調がすぐれずに病院に・・・。

ジムの山下会長は、

身体については本人次第と、

あらためた会見の機会が設けられるようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。