SSブログ

ふなっしーの中の人の仕事は? [エンタメ]

今大人気のふなっしーですが、中の人はいったいどんな仕事をしているひとなのでしょうか。

実は登場した頃から中の人が話題に上っていました。

横須賀在住で、仕事は家具屋さんです。

中の人の性別も、男か女か、いや果実だと色々と言われてましたが、北見健二さんと言う男性です。

船橋市に対し、自主制作のゆるきゃらの公認を求めていましたが断られてしまいました。

甲高い声を出し、小刻みに震えながら脅威のジャンプ力で飛び上がり、喜怒哀楽を体全体で表現すると言うこれまでの着ぐるみには見られないキャラで、マスコミには引っ張りだこです。

中の人は、こんなに忙しくなるなんて予測していなかったのでしょうね。

ふなっしー.jpg
http://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-11593116210.html

自宅の家具屋さんはしまったままだそうですが、仕事が増えて仕事が出来ないなんて矛盾していますが、ふなっしーの仕事がいつまで続くのか分からないので、家具屋さんはそのままにしてあるのだそうです。

ふなっしー.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yoncha_p/24731763.html

ふなっしーのプロフィールですが、性別不明、身長90センチ、体重35キロとなっていますが、かなり無理があります。

一番驚きなのが年収で、本業と合わせて2億円だそうで、確定申告で判明したようです。

TVやCM出演の仕事が大きいようですが、そりゃあ家具屋さんより美味しいですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。